2012年6月3日日曜日

遠藤ミチロウ LIVE→年末も!

昨日は ORAN-CHIで 盛り上がったみなさん ありがとうございました♪
OPENINGをつとめた JUMP’N’FALL さん 英語と演奏のうまさ すばらしかったです。
遠藤ミチロウさん うーん きかせてくれましたね
みんな 聴き入ってましたから。

... 福島出身の ミチロウさん。
僕らが知らない 福島を そしてこの一年の 現状を
お話してくれました。
環境破壊 放射能の危険 子供たちの将来の不安
そして 何よりも 人の心が生み出してしまう 差別
やりきれないお話でした。

夏は プロジェクトFUKUSHIMA そして
年末にも 紀伊半島 ぐるっと回られるそうで
ミチロウさんには 年3回 もしかしたら 4回 逢えるかもしれないんやなぁ。
逢いに行きますよ

この縁は 絶対すげぇ
そして、絶対 つなげてみせる
そして、灯してみせる 豆電球を。

0 件のコメント:

コメントを投稿